山口ガンバサポートのブログ

山口からガンバ大阪を応援してます!試合の観戦日記、山口の情報など、アップ出来れば嬉しいです。ホームゲームには中々行けませんがアウェー観戦には応援しに行きます。ガンバサポーターの皆様宜しくお願いします(^^;

迷いに迷い昨年のオーセンティックユニフォーム購入(^^;

開幕戦まであと少し!!!
2017年度ユニフォーム購入するか、昨年のユニフォーム購入するか迷いましたが
昨年のユニフォーム購入しました(^_^.)デザインも捨てがたいので(*^^)v
今年は昨年よりあまり観戦には行けませんが、山口よりTVの前で応援したいと思います。近場のアウェー戦には行きますよ(^^♪
ブログを始めたばかりですが、ガンバサポーターの皆様と勝利の感動を味わいたいですね!俺達が欲しいのは勝ち点とタイトルだけ(^_-)-☆ガンバガンバ大阪ガンバ(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する