山口ガンバサポートのブログ

山口からガンバ大阪を応援してます!試合の観戦日記、山口の情報など、アップ出来れば嬉しいです。ホームゲームには中々行けませんがアウェー観戦には応援しに行きます。ガンバサポーターの皆様宜しくお願いします(^^;

緊急事態!!!ガンバ大阪の試合が・・・(涙)

昨日加入したDAZNでリアルタイムで楽しみにしていたガンバ大阪の試合が映らない!!

DAZN側のトラブルみたいですが、さすがに開幕戦を観れないのは・・・先行きDAZNに不安を抱いてしまいました。
DAZN大丈夫か~???このようなトラブルが続けば契約を見直すしかないのかなぁ・・
しっかりしてDAZN・・・ガンバの勝利がみたい⚽🏆

×

非ログインユーザーとして返信する