山口ガンバサポートのブログ

山口からガンバ大阪を応援してます!試合の観戦日記、山口の情報など、アップ出来れば嬉しいです。ホームゲームには中々行けませんがアウェー観戦には応援しに行きます。ガンバサポーターの皆様宜しくお願いします(^^;

あなたはどのラーメンが食べたいですか???

来月県内に全国の有名ラーメン店が集まり、なんと10店舗が出店、五日間の激闘を繰り広げます

どのラーメンも食べてみたいわくわく感が・・・(^^;
ラーメン好きにはもってこいのイベントですね(^_-)-☆
まだ予定が決まらない自分は行けるのか・・行けないのか・・微妙(-_-メ)
お近くの方は是非食べに行かれてみてください~~!!!感想お待ちしてますよ!(^^)!

×

非ログインユーザーとして返信する